自己紹介

こんにちわ

 

自己紹介が遅れてしまいました(汗)

 

なのでこれから私について話をします。

 

 

 

左々拓 

 

平成11(1999)年 1月 8日 山羊座  AB型

 

岐阜県出身

 

趣味・体を動かす

   温泉巡り

   ドライブ

 

好きな食べ物・寿司

 

嫌いな食べ物・主に香辛料理

 

学歴・高校卒業

 

好きなスポーツ・サッカー(小学校二年生から)

 

サッカーでの実績

 

第34回 全日本少年サッカー大会   所属チーム 岐阜VAMOS

    岐阜地区大会 準優勝

    岐阜県大会  優勝

    全日本少年サッカー大会出場

 

U-15 クラブ 岐阜県大会 準優勝   所属チーム 岐阜VAMOS

      東海大会  出場

 

高校  インターハイ出場 ベスト8

    選手権出場    ベスト8

 

 ブログの目的

 

・サッカーをやっていく上で大事なことは何か

 

・自分にとってサッカーとはどんな存在なのか

 

・なんのためにサッカーをやっているのか

 

・サッカーをすることで何が得られるのか

 

 

サッカーをやるきっかけは

親やテレビでやっていた試合

を見ていてあんな風になりたい

 

そう思っている人は

サッカーをやる前に

やめたほうが身のためです

 

なりたい姿を設定してしまえば

なれたとしたらそれ以上の

プレイヤーになれなくなる...

目標だけしか見えなくなるからです。

 

初めてボールを触り、

興味を抱いてやるのと

成長速度が異次元級

変わってきます!!

 

日常の一部になるぐらい

みじかな存在にしていかないと

身体の中に感覚がないままです。

 

 私の経験を踏まえた上で

このブログをやらせてもらってます。

 

なので共感してもらえると

これから先の記事の内容が

すぐに頭の中に入ります!

 

実際私も地元の少年団から

サッカーを始めて、すぐに

クラブに入団し全日本の切符を

小学六年生で掴み取った!

 

私がここまで上がってこれたから

読んでくださるあなたが

できないなんてことはない!

 

ですのでこれからの人生に

革命を起こしていって

勝者になってください 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

f:id:SSK0108:20180923001545j:plain

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

サッカー部あるある

 

試合中、親の応援の声が

大きすぎて試合に集中できない